--.--.-- *--



2011.03.19 *Sat

またね



何をするわけでもなく
時が過ぎるのをいつもよりも
深い呼吸で感じていた

特別なことは何だか恥ずかしい
それになんでもないこの時が 一番好き

さようなら
この教室のにおい 笑い声
暖かい空気 時が止まればいいのにな

写真はちょっと苦手
だからいつだって撮る側で
みんなの笑顔がきれいね

素直に伝えるのは恥ずかしい
だけど今だけは言ってしまおう ありがとう

さようなら
落書き塗れの黒板 話し声
広いグラウンド 時が止まればいいのにな

ばいばいって最後のメールでは
また会えるからまたねって
そうだねまたね またねいつかね

何をするわけでもなく
時が過ぎるのをいつもよりも
静かな気持ちで見つめていた
CATEGORY :

2011.03.19 *Sat



CATEGORY :

2011.03.19 *Sat

繰り上げ



私いつも拾い上げたもの すぐに投げ捨ててた
久々に覗き込んだ手の中に 何も残ってなくて
胸の内まで空っぽになるのは なんでだろう

否定的な言葉は あなたがくれた言葉も 
幸せを象る言葉も 全部吐き捨ててしまう 
どんどん汚れてく私をあなたは
そんな顔して見ているの

くずかごの中で輝きを忘れない
それでいいの 本当にそれいいの
そう 時には私を叱って

素直になりたくてもなれないって言葉は
言い訳にすぎないって分かってるつもり 何も感じなくて
世界が薄れていく気がした なんでなの

否定的な価値観 あなたがくれた言葉も
道を切り開く言葉も 全部吐き捨ててしまう
どんどん自分を忘れる私をあなたは
そんな笑顔で どうして

探してるものはここにあった
冷たい感触 私の気持ち
拾い上げて くずかごからすぐ

あなたの気持ち 輝きを放ってる
暖かい目で私を見守って
でも時には私を叱って
CATEGORY :

2011.01.27 *Thu

ぼやーき

この寂しさが この涙が
幸せな結末につながるためのものだって
私は信じるしかない 信じてる

お風呂で寝てたなんて嘘
考えてた また1日終わって
あなたへ繋がる道がちょっとは見えたかなって

振り返ってみるけど
鏡に写る私を見つめてみるけど
答えは見えない 近づきたいよ






・・・。
CATEGORY : ぼやき

2010.09.11 *Sat

いま

逃げちゃいけない 現実から
言葉だけじゃ意味がない

いつもその時その時に、
すべき事が決まってるわけじゃない

帰ってきてずっと勉強する事
それが何よりすべきこと
意味のあることなわけじゃない

だからといってずっと音楽を聴いて
天井を見つめているのが最高ってわけじゃない

何が一番大事だとか
きっとそんなのなくて
今をどう生きようとそれは自分次第

だからといってテレビを前にして
しょうもない番組を見て意味のない笑いで満たされるのは嫌

でもそれを決める心の中には
叶えたい夢や目標がないといけない

綺麗事はやめてくれと
捻くれていた自分の影は薄れて
少し素直になれた気がして嬉しいよ

CATEGORY :

プロフィール

芙光香+.

Author:芙光香+.
音楽が好きです。
ギターとドラムが好きです。
高1です^^*

メインブログはリンクにあります。



カテゴリ



最新コメント



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 〓Time Machine〓 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
